GeneBuilGeneBuilGeneBuil

Blogスタッフブログ

お引渡し2020.02.10

こんにちは。月曜担当の影山です。

先週末、「ささがせのいえ」のお引渡しを行いました。

テープカットや記念撮影を行ったあと、新しい鍵をお渡しし、

お引渡し書類の説明やキッチン・お風呂などの取扱説明を聞いていただきました。

 

IMG_5909

 

初めてお会いしてから、打ち合わせを重ね、やっとカタチになった住まいですが、

お施主様から「あっという間でしたね」とお話しいただくと、

いろいろ悩み、時間もあっという間に過ぎてしまうけど、

決断し、自分たちに合ったものをつくり上げることって、とても大切な時間だと改めて感じました。

家づくりにかけた時間が、これからの家族の暮らしをより豊かなものにしてくれると思います。

1年後どんな住まいになっているか楽しみです。

 

 

お気軽にお問い合わせください