GeneBuilGeneBuilGeneBuil

Blogスタッフブログ

備え2022.09.18

また台風が近づいていますね。

前回の台風のときには、我が家の地域は停電、断水となり、水や食料の備蓄の大切さを改めて感じました。

防災グッズ、色々あって迷いますが、自分たちには何が必要になるかな…と考えながら色々そろえています。

 

90D827F0-87FF-4AC0-898F-544D3DEF7750

 

333A5970-8537-42BE-B53A-2F13B0F1271C

 

1EFC456E-C068-4498-82E6-3738AC2530CD

 

68EAD089-FF30-47FE-BEC2-55D0BB9ED80E

 

普段使えるものもあるので、使いながらまた補充してとやっていけたらいいですね。

 

今では100円ショップでも、沢山そろえることができます。
一部ですが、色々と買ってみました。

 

B188425A-27A7-4DD3-9AE0-F172375D3F68

 

備蓄に関しては、コロナなどで万が一自宅に待機しなくてはならなくなり、買い物に出られないという時にも、大変助かります。

お気軽にお問い合わせください