GeneBuilGeneBuilGeneBuil

Blogスタッフブログ

愛用のマグカップ2022.04.14

北欧食器の定番、イッタラのティーマシリーズのマグカップ。
このマグカップと出会ってから、もう10年くらい我が家では愛用しています。

 

12B8A234-8934-463B-AA4D-8EEC0A013A48

 

ティーマは、今年で70周年だそうで、その記念としてヴィンテージブルーとヴィンテージブラウンの新色2色が登場しました。

我が家には、ヴィンテージブラウンが新たに仲間入りしました。

 

2CE15863-5CEB-459B-8338-58F601032ADC

 

透明感のある釉薬を使用しているそうで、美しいツヤと、レトロな雰囲気が感じられます!

ティーマのマグカップは、一見、普通すぎるくらい普通のマグカップのようですが、手に取ると分かる、その心地良い重さと大きさ、そして取っ手の持ちやすさ!電子レンジ、オーブン、冷凍庫、食洗機もOKで機能面も◎

気負わず手に取れる、そんなマグカップなんです!

カラーも豊富で、並べたり、重ねたりして置いておく姿もまた可愛いです♪

普段使いから、来客用にもぜひ!

 

----------------------------------------------

家づくりの勉強会「イエゼミ」 → → → → → https://genebuil.co.jp/iezemi/

GeneBuilのFacebook → → → → → https://www.facebook.com/genebuil/

GeneBuilのInstagram → → → → → https://www.instagram.com/genebuil/?hl=ja

GeneBuilのYouTube → → → → → https://www.youtube.com/channel/UC6n3q8MjldOoW9VaQqt2ALA/

GeneBuilのHouzz → → → → → https://www.houzz.jp/pro/genebuil/__public

----------------------------------------------

お気軽にお問い合わせください