GeneBuilGeneBuilGeneBuil

Blogスタッフブログ

  • Home>
  • Blog>
  • 手のひらにプロの整体師

手のひらにプロの整体師2022.03.10

日々のお仕事、家事に子育て…気づくと疲れがたまっていませんか?

 

マッサージに行きたい!と思っていても、なかなか時間が取れないという方が多いんじゃないかな?と思います。

 

そこで、手軽にセルフケアができる優れものをご紹介。
驚くほど軽くて、コンパクトなのにパワフル。
ブラックで統一されたシンプルな作りもかっこいい!
5種類のアタッチメントを、ほぐしたい場所によって付け替えるだけで、足裏から顔まで全身に使えるんです。
顔のリフトケアまで出来ちゃうのは嬉しいですね!

 

012C8A67-5C76-414C-A4B2-02E22C05682D

 

パソコンやスマホで意外と凝っている腕。
腕に沿って挟み込む形のアタッチメントでほぐすと、これがとっても気持ちがいいんです!
振動レベルは5段階あり、自分好みの強さで使えます。
充電式でコードレスなので、ストレスなく使えます。
想像以上のパワーで、全身を気持ちよくケアしてくれて、体がスッと軽くなる、おすすめの家電です!

 

----------------------------------------------

家づくりの勉強会「イエゼミ」 → → → → → https://genebuil.co.jp/iezemi/

GeneBuilのFacebook → → → → → https://www.facebook.com/genebuil/

GeneBuilのInstagram → → → → → https://www.instagram.com/genebuil/?hl=ja

GeneBuilのYouTube → → → → → https://www.youtube.com/channel/UC6n3q8MjldOoW9VaQqt2ALA/

GeneBuilのHouzz → → → → → https://www.houzz.jp/pro/genebuil/__public

----------------------------------------------

お気軽にお問い合わせください