GeneBuilGeneBuilGeneBuil

Blogスタッフブログ

  • Home>
  • Blog>
  • 新しい住まいの打ち合わせ

新しい住まいの打ち合わせ2020.12.21

こんにちは。今週は、いよいよクリスマス。玄関先のリースもいい感じです。(某店舗で購入したものですが)

3C4502D3-4BC3-44E7-B251-5D7F500D798E

今年は外出を控え、家でのクリスマスを楽しまれる方が多いかと思いますが、我が家でもクリスマスに向け、折り紙で作った飾りが増えてきました。今年は、家での時間の使い方も上手になりましたが、それと同時に住まいに対して今まで以上に色々感じる年になりました。普段の生活で感じていることを家づくりの提案に活かせればと思いながら、先週末も、新しい住まいの打ち合わせをさせていただきましたが、家族が団欒する場所の広さ、距離感、収納する場所、暑さ寒さの快適性などなど、じっくりお話を伺いながら進めることができました。が、やっぱり帰って家族で相談してみると、「もう少しこうしたい」とか「ここが気になる」といったところが出てきます。そういったところを、設計段階で出来るだけたくさん話ができるように、設計者として、いろんな可能性を投げかけながら、会話を重ね、より良い空間を提案できればと思います。

今週は、新しいリフォームの現場がスタートしたり、今まで進めていた現場が終わったりとバタバタしそうですが、しっかりと進めて今年を締めくくりたいと思います。

 

----------------------------------------------

家づくりの勉強会「イエゼミ」 → → → → → https://genebuil.co.jp/iezemi/

GeneBuilのFacebook → → → → → https://www.facebook.com/genebuil/

GeneBuilのInstagram → → → → → https://www.instagram.com/genebuil/?hl=ja

GeneBuilのYouTube → → → → → https://www.youtube.com/channel/UC6n3q8MjldOoW9VaQqt2ALA/

GeneBuilのHouzz → → → → → https://www.houzz.jp/pro/genebuil/__public

----------------------------------------------

お気軽にお問い合わせください