GeneBuilGeneBuilGeneBuil

Blogスタッフブログ

行ってきました2018.09.10

こんにちは。月曜日担当の伊藤です。

先週末、事務所の近くにある、椅子・ソファーの専門店 折々ギャラリーで行われたイベント「折々二市」へ行ってきました。

折々さん厳選の出展者が集う2日間の限定イベントで、木工や陶器など作家さんの作品を始め

小物や雑貨・パンなど素敵で美味しそうな物がたくさん並んでいました。

「二市」ということで、2回目の開催です。

前回は、アイアンのお店で購入した物をブログでも紹介させていただきましたが

今回は、雑貨やアクセサリーのお店で目に留まる物がありました。

 

DSC_0086

 

小さな丸太を並べて作られた鍋敷き・麻と綿の素材のキッチンクロス・木の実をスライスして色付けしたピアス  です。

 

と書きながら気付いたのですが、特にこだわっているわけではないのですが

自然素材で作られた物ばかりですね。

 

住まいの中でも、自然素材の物にふと触れると、触り心地が良かったり、落ち着く感覚を持つことがあります。

ちょっとしたことですが、日々の生活の中での癒しになりますね。

 

今回のイベントでも、展示されているソファーや椅子などの家具を合わせて見ることができ、楽しみながらも勉強になるイベントでした。

 

 

お気軽にお問い合わせください