GeneBuilGeneBuilGeneBuil

Blogスタッフブログ

Gnebuil杯2018.04.27

やわらかな春風に心華やぐ季節となりました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

本日は小室が書かせていただきます。

 

 

体を動かすにはとてもよい季節となってきました。

ということで、

~第一回Genebuil杯~

午前中は社長+社員の計5人でゴルフのショートコースを回ってきました。

初めてだったり、久しぶりだったりと、始まりはほのぼのとしていましたが

中盤に差し掛かるとスコアにも気が行くようになり、真剣さも増してきてように感じます。

ただ、とても池の多いコースで、池にだけは落としたくないと、思うほど力んでしまい

たくさんのボールを池に捧げてきました。

普段使わない筋肉をたくさん使ったので、明後日から筋肉痛が怖いです…

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください