GeneBuilGeneBuilGeneBuil

Blogスタッフブログ

New Project2024.01.31

新しい年を迎えたと思ったら、あっという間に1ヶ月。
1月は、九州の工務店さんへ視察に行ったり、住宅展に出展したり、新しい計画のご依頼をいただいたりと、かなり濃い1ヶ月でした。
そして、新たなプロジェクトへの参加を決めた「里山のある町角in袋井宇刈」も着々と進んでいます。

 

 

このプロジェクトは、袋井市宇刈地区の山裾の敷地に9棟の住まいが自然に溶け込む形で計画されます。
9社の工務店がそれぞれの敷地で計画しますが、先日弊社で設計する敷地が決まりました!

 

 

自然を身近に感じ、住戸同士が程よい距離で配置され、理想の暮らしが実現できる可能性を秘めた場所に最高の計画を進めていきたいと思います!

 

 

----------------------------------------------

家づくりの勉強会「イエゼミ」 → → → → → https://genebuil.co.jp/iezemi/

GeneBuilのFacebook → → → → → https://www.facebook.com/genebuil/

GeneBuilのInstagram → → → → → https://www.instagram.com/genebuil/?hl=ja

GeneBuilのYouTube → → → → → https://www.youtube.com/channel/UC6n3q8MjldOoW9VaQqt2ALA/

GeneBuilのHouzz → → → → → https://www.houzz.jp/pro/genebuil/__public

----------------------------------------------

お気軽にお問い合わせください