GeneBuilGeneBuilGeneBuil

Blogスタッフブログ

お花見2018.03.26

こんにちは。月曜日担当の伊藤です。

昨日は、お天気に恵まれ絶好のお花見日和でしたね。

ぽかぽか陽気に誘われて、予定を変更して、浜松城公園へ行ってみました。

 

公園内は、ピンク色のキレイな満開の桜と人人人。

そして、なんとカフェを発見!来月オープン予定のカフェが建築されていました。

スタバ

公園で遊んだ後やお散歩の途中にカフェで一休みできるなんて嬉しいですね。
建物も軒天に木材を使用していて、周りの木々と一体化して素敵です。

 

それから、久しぶりに浜松城の天守閣にも行ってみました。

天守閣

 

展望台からは、浜松市街を一望しながら桜を上から眺めることもでき、とても綺麗でした。

 

展望台1

日本ならではの風情のある素敵な景色を見れて

心が洗われ心が少し軽くなった気がしたお花見でした。

 

今週はいいお天気が続きそうです。

良かったら足を運んでみて下さい。

お気軽にお問い合わせください