GeneBuilGeneBuilGeneBuil

Blogスタッフブログ

カトラリーレスト2020.09.04

こんにちは。いりののいえとみせ改め、「じゃじゃの私設図書館」にて食事に使っていただくスプーンとフォークがクチポールGOAのブラックにされたということで、オーナー様のfacebookで紹介されました。

 

A0211903-1407-466E-B5CA-9EA3F5481D01

 

そして、カトラリーレストはどこかで見覚えのある・・・

 

A90BCC8B-322E-45D5-86B4-EDA599F1CAB9

 

この建物の階段室壁面に貼ったタイルの端材が使われます。きれいなブルーのタイル(名古屋モザイクタイルのキャンプディーゼル)ですが、工事中にオーナー様からタイルをカトラリーレストにできないかご相談いただき、タイル屋さんに余った部分をカットしてもらいました。10cm幅のタイルだったので、大きさもぴったりです。建物に使った材料が無駄なく別の用途にも使え、とてもいい感じ!タイル屋さんも快くカットしてくれ、切断面もサンダーできれいに処理してくれ、心意気に感謝です。

 

 

----------------------------------------------

家づくりの勉強会「イエゼミ」 → → → → → https://genebuil.co.jp/iezemi/

GeneBuilのFacebook → → → → → https://www.facebook.com/genebuil/

GeneBuilのInstagram → → → → → https://www.instagram.com/genebuil/?hl=ja

GeneBuilのYouTube → → → → → https://www.youtube.com/channel/UC6n3q8MjldOoW9VaQqt2ALA/

GeneBuilのHouzz → → → → → https://www.houzz.jp/pro/genebuil/__public

----------------------------------------------

お気軽にお問い合わせください