GeneBuilGeneBuilGeneBuil

Blogスタッフブログ

成人の日2019.01.14

こんにちは。月曜日担当の伊藤です。

今日は成人の日ですね。

 

成人の日は、1948年に「大人になったことを自覚し、自ら生き抜こうとする青年を祝い励ます日」と法律で定められたそうです。

 

式典は、一足早く昨日行われた地域もあり、昨日は彩り豊かな振り袖やスーツに身を包んだ方々を多く見かけました。

夢や希望に満ちた笑顔で、門出を喜びあっていて華やかでした。

 

そんな中、2度目の成人式を終えた近所に住む料理上手な友人が、今日お弁当屋さんをオープンしました。

一人で手作りするお弁当屋さんです。

新たな一歩を応援したいと思います。

 

場所は磐田市にあるイオンタウンの近くです。

食べてみたいという方がいらっしゃいましたら、場所をお伝え致しますので、ご連絡下さい。

 

お気軽にお問い合わせください