GeneBuilGeneBuilGeneBuil

Blogスタッフブログ

挨拶まわり2019.01.10

こんにちは。木曜担当の影山です。
本年もよろしくお願い致します。

今週は、オーナー様のところへご挨拶に。
お仕事でお留守の方もいらっしゃいましたが、
お会いできた方とご家族の様子や住まいのことなど話しをしていると、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
暮らしてから気がついたこともいろいろ伺うことができたので、
これから家づくりをしようとしている方へしっかりとお伝えできればと思います。

また、年末にオーナー様からHouzzのサイトへレビューを投稿していただいたので、
そちらもご覧いただき、オーナー様の声も参考にしていただければと思います。

 

 

Houzzのレビューはこちらから↓

social_squircle_green_128px

 

 

今年も、しっかりと丁寧に仕事を進めていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

お気軽にお問い合わせください